--/--/-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | page top
WiiUやWiiでPS4/PS3のコントローラーが使えるようになる変換アダプター登場きたあああ!やりやすさ抜群!! << Home >> 本日から募集開始のPS4『ブラッドボーン』αテストの詳細が公開されたぞ!!お前らのりこめー^^
2014/09/25 【爆死だった】『ベヨネッタ2』消化率はたったの55%だと判明!在庫余りまくり!しかも電撃の数字では初週2.8万本しか売れてねえ!
ベヨネッタ2 爆死に関連した画像-01


電撃 - 【週間ソフト販売ランキング TOP50】Wii U『ベヨネッタ2』が3位に初登場! 3DS『スマブラ』はミリオンヒットを達成(9月15日~21日)

ベヨネッタ2 爆死に関連した画像-02

Wii U  ベヨネッタ2  28,825

販売実績は推定2.9万本で店頭消化率は55%前後。

前作のPS3版は初週13.7万本、累計23.7万本。Xbox360版は初週6.2万本、累計11万本。

それに比べるとWiiUのベヨネッタ2は鈍い出足となった。

情報元

ゲーム売上 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
WiiUやWiiでPS4/PS3のコントローラーが使えるようになる変換アダプター登場きたあああ!やりやすさ抜群!! << Home >> 本日から募集開始のPS4『ブラッドボーン』αテストの詳細が公開されたぞ!!お前らのりこめー^^
Trackback









Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © やりすぎPS速報 All Rights Reserved.
