--/--/-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | page top
『PS4』が日本で失敗した理由が判明!!日本市場失速の原因をソニートップ自らが語る! << Home >> 韓国でのバドミントン大会、コートチェンジしても常に日本が向かい風を受ける謎の空調により逆転負け「他の国じゃありえない」
2014/09/23 日本一ソフトウェア新川社長「ディスガイア5以外にもPS4向けタイトルを準備中、今PS4を買ってもちゃんとタイトルを用意してる」
日本一ソフトウェアに関連した画像-01


[TGS 2014]「魔界戦記ディスガイア5」にはPS4ならではの面白さを盛り込む。日本一ソフトウェア社長の新川宗平氏にインタビュー - 4Gamer.net

日本一ソフトウェアに関連した画像-02

新川氏:
 正直,リスクはありますね。もし1週間でも発売が遅れたら,それだけで今期の業績どうなるんだということになりますから。ただ,長期的に見れば,このタイミングで,我々のような小さな会社が率先してPS4でしっかりソフトを出すということは,とても大事なことだと思うんですよ。今後据え置き機用タイトルの開発に関しましては,PS4に移行していく方向で考えていているんです。

4Gamer:
 ということは,ディスガイア5以外のタイトルも?

新川氏:
 ええ,PS4向けにすでに準備をしています。ですから,日本一ソフトウェアのファンには,ディスガイアを機会にPS4を購入しても,その後もちゃんとタイトルを用意しているのでご安心くださいとお伝えしたいです。

情報元

ゲーム業界 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
『PS4』が日本で失敗した理由が判明!!日本市場失速の原因をソニートップ自らが語る! << Home >> 韓国でのバドミントン大会、コートチェンジしても常に日本が向かい風を受ける謎の空調により逆転負け「他の国じゃありえない」
Trackback









Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © やりすぎPS速報 All Rights Reserved.
