--/--/-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | page top
日本一ソフトウェア新川社長「ディスガイア5以外にもPS4向けタイトルを準備中、今PS4を買ってもちゃんとタイトルを用意してる」 << Home >> 『サイレンヒルズ』はPS4独占じゃない模様wwww ざまぁあああああああああああああ
2014/09/22 韓国でのバドミントン大会、コートチェンジしても常に日本が向かい風を受ける謎の空調により逆転負け「他の国じゃありえない」
仁川アジア大会に関連した画像-01


世界一バド男子に不可解逆風…空調操作?田児「他の国じゃありえない」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

仁川アジア大会に関連した画像-02



韓国・仁川アジア大会のバドミントン男子団体で、日本は韓国に敗北

エースである田児賢一選手が出場したシングルスでは、謎の風が発生

21-12で田児選手が第1ゲームを奪う

第2ゲームで無風だったコート内に風が発生、田児選手に向かい風が襲い、ゲームを落とす

コードチェンジしたにも関わらずなぜか再び向かい風に、結果1-2で逆転負け

空調が操作されたのではないかとの推測

田児選手は「途中で風が変わるなんて、他の国じゃありえない。事前に打ち合わせしてたんじゃないの。だって韓国の選手は面食らってなかったでしょ」と話した

隣のコートでプレイしており、同じく空調の影響を受けて大逆転負けしたインドネシアの選手は「おまえらがコートを移動したら風向きが変わった」と告げた

日本オリンピック委員会(JOC)に提出する報告書にもこの件について記載し、問題提起する構え

情報元

芸能・スポーツ | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
日本一ソフトウェア新川社長「ディスガイア5以外にもPS4向けタイトルを準備中、今PS4を買ってもちゃんとタイトルを用意してる」 << Home >> 『サイレンヒルズ』はPS4独占じゃない模様wwww ざまぁあああああああああああああ
Trackback









Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © やりすぎPS速報 All Rights Reserved.
