PS4版『アイドルマスター』は開発に着手したばかり、要望があれば「モバマス」「グリマス」キャラも登場するかも!?

0 Comments
可奈子
アイドルマスターに関連した画像-01
PS4版「アイドルマスター」は完全新作 開発は始まったばかり - Kultur

アイドルマスターに関連した画像-02

海外メディアによるアイドルマスター坂上陽三プロデューサーへのインタビュー

<一部抜粋>

Q. 新作アイドルマスターが既存のゲームにコンテンツを追加した程度の作品になるのか、キャラクターのモデリングなど全てを一新した完全新作となるのか?

A. 今話せることは多くありません。
しかし、PlayStation 4で開発中のアイドルマスターが、PlayStation 3で出たゲームの延長線上にある作品であれば、既にPS4版を発売していたことでしょう。十分な開発期間をかけて新しいアイドルマスターをお見せします

Q. PS4版のアイドルマスターはいつ頃出るのか?

A. PS4のアイドルマスター新規タイトルの開発には着手したばかりです

Q. 10年前に最初のタイトルが発売されましたが、当時の声優を担当した人がかなり年をとりました。アイドルマスターのイメージとはあまり合わないと思っている人もいるようですが?

A. 基本的にアイドルマスターのコンテンツはキャラクターに対してユーザーが形成されています。そのため声優の年齢が何歳かというのは関係ないと思います。キャスティングするときに最重要視するのは年齢ではなく、そのキャラクターに声がよく合うかどうかということです。
もしファンからシンデレラガールズやミリオンライブに登場したキャラクターの要望が多い場合は考慮する予定はあります

Q.変態と呼ばれるのはどう思いますか?

変態と呼ばれはじめてから結構経ちました。愛情を込めてそう呼んでくださることに感謝しています

情報元

スポンサーサイト
可奈子
Posted by可奈子

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

アクセスランキング