--/--/-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | page top
【今週発売のゲーム】『ラスト・オブ・アス リマスター』、『ディアブロ3 リーパー オブ ソウルズ』、『カオスヘッド デュアル』など【購入アンケート】 << Home >> ソニー「ゲームの独占販売をカネで買うような事はしない」
2014/08/17 【悲報】 PS4のテーマ変更はやっぱりナシ ポッドキャストのエラーだったとかふざけんな!!!
PS4に関連した画像-01


PS4システムアップデートで「テーマの変更」は追加されない

PS4に関連した画像-02

先日当サイトでも、PS4のシステムアップデート2.0では「テーマの変更」が可能になるとお伝えしましたが、誤りだったことが判りました。ソニーのソーシャル・メディア・マネージャーSid Shuman氏が海外フォーラムNeoGAFにて、以下の内容を投稿しています。

「どうも、公式ポッドキャストのSidです。(アップデート2.0で『テーマの変更』が追加されると話した)内容ですが、エラーだったことをお伝えしたいと思います。ポッドキャストの該当部分はすでに訂正させてもらいました。手違いをお許しください!」

システムアップデート2.0では「テーマの変更」は出来ないのでしょうか、それともまだ言ってはいけない内容だったのでしょうか。アップデートの内容に注目が集まります。

以下全文を読む

PS4 | コメント:1 | トラックバック : 0 | page top
【今週発売のゲーム】『ラスト・オブ・アス リマスター』、『ディアブロ3 リーパー オブ ソウルズ』、『カオスヘッド デュアル』など【購入アンケート】 << Home >> ソニー「ゲームの独占販売をカネで買うような事はしない」
Trackback

単なるカスタムは噂だったのに
別にあん時喜んじゃいねえけどな

URL | 名無しさん | 編集









Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © やりすぎPS速報 All Rights Reserved.
