--/--/-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | page top
「バレンタインにゴディバのチョコレート貰ったぞおおおうおおおお」→酷すぎる結末に・・・これは殴っても良い << Home >> 『名探偵コナン』コナンと灰原が、バレンタインデーにチョコ貰えない人が使える言い訳を用意してくれたぞ!お前ら良かったな(´・ω・`)
2016/02/15 ツイッター上でのネタバレ、「嫌なら見るな」という正論を分かってないアホが多すぎる…
ツイッター ネタバレに関連した画像-01


ツイッター上でネタバレ論争、紛糾

映画、小説、ドラマなどで、見る前に核心部分を知ってしまう「ネタバレ」について、ツイッター上ではネタバレ論争」が勃発しています。

きっかけは、あるツイッターユーザーが、「これから録画を見る人もいるのだから、ネタバレをしないで欲しい」とツイートししたところ、これに対するリプライで

「ネタバレ嫌なら見るまでツイッター見なきゃいいだけなんじゃないの????」
「ネタバレ嫌ならそれ見るまでtwitter開かないかやめるしかない」
「そんなネタバレ嫌ならツイッタ来る前に録画見ればええやん」
「ネタバレ嫌ならTwitterしなけりゃいいのに そこまで気を遣う?」

などの批判的な意見が続出したのが始まり。

しかし、改めてツイッターを見てみると

「もういいかえってからみる リアタイで見たかったネタバレしないでね……」
「みんなネタバレしないでねお願いお願い」
「ラストキス録画してるからネタバレしないで」

など、「ネタバレが嫌です」という考えを持つツイッターユーザーも多いようです。

「ネタバレが嫌ならツイッターを見るな」という意見は正論ですが、「トラブルになり得る」というぐらいの意識は、各自が持っておいてもよさそうかもしれない。



 ヘイトスピーチ動画削除 ニコ動など 法務省要請で初 

雑談・その他の話 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
「バレンタインにゴディバのチョコレート貰ったぞおおおうおおおお」→酷すぎる結末に・・・これは殴っても良い << Home >> 『名探偵コナン』コナンと灰原が、バレンタインデーにチョコ貰えない人が使える言い訳を用意してくれたぞ!お前ら良かったな(´・ω・`)
Trackback









Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © やりすぎPS速報 All Rights Reserved.
