オープンワールドRPG『ディビジョン』の破壊表現が凄すぎ!タイル単位で壊れていく柱など、細かすぎる描画に衝撃走る

9 Comments
可奈子
11

タイル単位で壊れる柱

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薄い鉄板を撃った場合、裏側にも適切な弾痕が描画される

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プレイヤーキャラクターがADS時に片方の目を閉じています。

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銃を連続して射撃した場合、バレルのオーバーヒートが描画される

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布には銃/弾薬に応じて異なる穴が開く

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銃撃時に生じる弾痕は単なるデカールではなく、向こう側が透けて見える

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LED方式の巨大モニタ、表面のパネルと奥のLEDが別に壊れる

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こちらのモニタはTN方式でちゃんと縦に壊れる

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窓ガラスは周りを撃ち抜けば、内側のガラスがごそっと落下する

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個別に破壊可能なお店の看板、ネオン看板の場合は1発で全ての明かりが消える

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この話題に対する反応

おいおいおい…冗談じゃない破壊表現だな…
頭おかしい
グラフィック劣化したみたいな事言われてるけど破壊表現は頑張ってるの。
ホンマ凄い。こういうこだわり好きだわ
すげーけど もっとおもしろくなることに金かけてくれ・・・
やりすぎである(褒め言葉)実際のプレイ中には眺めるヒマが無くても没入感を増してテンションを上げる重要な要素だと思う。


細かいところこだわってるな~

こういうのに力入れるゲームいいよ。
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可奈子
Posted by可奈子

Comments 9

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名無しさん  


ゴキブリこれにどう答えるの?

2016/02/07 (Sun) 13:37 | EDIT | REPLY |   
名無しさん  

「○○を銃で撃ってもこんな壊れ方はしません」
なんて言う奴はいないだろうに
なぜここまでする

2016/02/07 (Sun) 13:37 | EDIT | REPLY |   
名無しさん  

クソゲーになる臭いヤベェw

2016/02/07 (Sun) 13:37 | EDIT | REPLY |   
名無しさん  

良い事だけど肝心のゲームがクソだったら
ただのクソ高いテックデモだぞ

2016/02/07 (Sun) 13:37 | EDIT | REPLY |   
名無しさん  

一方任天堂のゲームは足元がお好み焼きになるのだった

2016/02/07 (Sun) 13:37 | EDIT | REPLY |   
名無しさん  

こだわってんなぁ
海外の資金力というか作り込みというか
日本からすると羨ましいな
まぁ市場規模が全然違うから仕方ないけど

2016/02/07 (Sun) 13:37 | EDIT | REPLY |   
名無しさん  

【注意】
今日の午前中、オモチャ売場で
プリキュアの合言葉を言う豚が出没するので
気を付けてください。

2016/02/07 (Sun) 13:37 | EDIT | REPLY |   
名無しさん  

おい糞コンマイ見習えよ

2016/02/07 (Sun) 13:37 | EDIT | REPLY |   
名無しさん  

イカに飽きた豚が一言

2016/02/07 (Sun) 13:37 | EDIT | REPLY |   

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