--/--/-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | page top
【衝撃の事実】「ヘッドフォンかけ」2980円、「バナナかけ」100円とくらべてみた結果、とんでもないことに気づいてしまう << Home >> ホリエモン氏「日本人はどこいっても治安悪いって言うよね(笑)日本のほうがよっぽど治安悪いわ」
2016/01/12 「、あのほ、ふ?す、はる。ほは、」足立区のツイッターアカウントがバグってるwww
rewtwt


グレングールドとは
カナダのピアニスト、作曲家。
バッハの偉大な演奏者と呼ばれ、一般的なクラシックのピアニストとは一風異なり、活動の基盤をバッハにおいていたレパートリーの持ち主でしました。

現在、状況調査中



harset=utf-8 src="//platform.twitter.com/widgets.js" async>
ニュース | コメント:1 | トラックバック : 0 | page top
【衝撃の事実】「ヘッドフォンかけ」2980円、「バナナかけ」100円とくらべてみた結果、とんでもないことに気づいてしまう << Home >> ホリエモン氏「日本人はどこいっても治安悪いって言うよね(笑)日本のほうがよっぽど治安悪いわ」
Trackback
戦いの時を知らせる角笛の音だよ
足立区民にだけわかる。覚悟は良いだろうな

URL | 名無しさん | 編集









Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © やりすぎPS速報 All Rights Reserved.
