--/--/-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | page top
ホリエモン氏「日本人はどこいっても治安悪いって言うよね(笑)日本のほうがよっぽど治安悪いわ」 << Home >> 【人糞爆弾】 空から人のウ○コが降ってきて女性が大怪我!民家の屋根を破壊する事件も勃発wwww
2016/01/11 万引きなどを繰り返してしまうのは病気だった! 患者の多くは女性で再犯率高め!
万引き 窃盗 窃盗症 病気に関連した画像-01


経済的な理由などでなく、衝動を抑えきれずに万引を繰り返す病気「窃盗症(クレプトマニア)」

再犯率も高いが、弁護士らが奈良県内に支援団体を発足させた

■患者の多くは女性、摂食障害と併発 再犯率も高い
窃盗罪の再犯率は覚せい剤取締法違反に次いで高い
22年の出所者(9855人)の5年以内の再犯率(26年)は461%(4542人)と、半数近くにも上り、捜査関係者が「癖(へき)」とも表現するほど「窃盗症」の治療など行う支援施設は全国的にも少なく、先進的な治療を行っている「赤城高原ホスピタル」(群馬県渋川市)では20年以降、1370人が受診しています。
雑談・その他の話 | コメント:1 | トラックバック : 0 | page top
ホリエモン氏「日本人はどこいっても治安悪いって言うよね(笑)日本のほうがよっぽど治安悪いわ」 << Home >> 【人糞爆弾】 空から人のウ○コが降ってきて女性が大怪我!民家の屋根を破壊する事件も勃発wwww
Trackback
そんなことを言ったら、シリアルキラーは
「人殺しの衝動を抑えられない病気」
だからな。
URL | 名無しさん | 編集









Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © やりすぎPS速報 All Rights Reserved.
