--/--/-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | page top
『北斗の拳』サウザーの巨大フィギュアが発売。お値段39万8000円wwwwwwwwwwww << Home >> 専業主婦にも関わらず、何故収入を得ている夫に家事分担をさせるのか理解できない! 「誰のおかげで生活できると思ってるんだ?」って正論だろ!
2015/12/24 【!?】SAO画集の裏表紙に人気投票で8位に転落したはずのキバオウさんの姿が! キバオウさん大勝利!!
SAO 画集 キバオウに関連した画像-01


【ゲスト:松岡さん他】「ソードアートオンライン」ゲームクリスマス特番
SAO画集の表紙に登場するキャラクターを決定する人気投票で、不正投票によりキバオウさんが1位になるも公式が修正するなど物議をかもしました。

その表紙が本日のニコ生で公開されたのですが、なんと裏表紙にキバオウさんの姿が!!

sao 画集 キバオウに関連した画像-03
キバオウさん大勝利!!
漫画・アニメ等 | コメント:1 | トラックバック : 0 | page top
『北斗の拳』サウザーの巨大フィギュアが発売。お値段39万8000円wwwwwwwwwwww << Home >> 専業主婦にも関わらず、何故収入を得ている夫に家事分担をさせるのか理解できない! 「誰のおかげで生活できると思ってるんだ?」って正論だろ!
Trackback
ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン【バンダイナムコエンターテインメント】

PS3 アクション 7200円
1万9164本
PS4 アクション 8200円
1万8516本
URL | 名無しさん | 編集









Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © やりすぎPS速報 All Rights Reserved.
