--/--/-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | page top
【朗報】ニンテンドーネットワーク復旧!!WiiU版『マインクラフト』の配信も始まってるぞおおおおおお!! << Home >> HKT指原さん「言った覚えのない発言が広まってる!何故オタクは捏造するのか。握手レポは嘘ばっかりだから信じないで」
2015/12/20 ジャンフェスで販売された『ハイキューのバレーボールを再現したパン』が話題に!色合いが毒々しいwwww
fresrdfcderdf


rewdxswer

話題のパン(500円)



お店の人たちが残業して作ったパンの実物がこちら





アメリカのド派手フードに比べればマシとの意見もいます。





確かにアメリカの菓子の前では毒々しさはマシか・・
rfewsdder

edszewdewewew

なお、速攻で売り切れた模様




エンタメ | コメント:1 | トラックバック : 0 | page top
【朗報】ニンテンドーネットワーク復旧!!WiiU版『マインクラフト』の配信も始まってるぞおおおおおお!! << Home >> HKT指原さん「言った覚えのない発言が広まってる!何故オタクは捏造するのか。握手レポは嘘ばっかりだから信じないで」
Trackback
お兄ちゃんが残業してまで焼き上げたパンなんだから文句言わんで食べんさい

つーか今週もハイキュー!!カラー扉有り
この人働きすぎじゃね
URL | 名無しさん | 編集









Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © やりすぎPS速報 All Rights Reserved.
