--/--/-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | page top
オタク業界を萎縮させる害悪は「外部の敵」ではなくオタク自身!サムゲタンや非処女キャラに大騒ぎするくせに何が「表現の自由を守れ」だ! << Home >> コナミの小島秀夫監督に対する対応に業界人から批判集まる 「コナミは恥知らず」「クソ法務部め」「見下げたよ」
2015/12/06 テレ東の番組で「ゲハ民のゴキブリ」が紹介されるwwwwwwwwwwwww
名称未設定 1


異常な勢いで罵る頭のおかしい業界人に丸め込まれたアイドルリコとテレビに引っ張りだこの文化人・マユのコント
マユ「最近おかしいよ。やけに病気みたいなやつが増えてさ」

マユ「そんなことより『エターナルクライシス』スマホ版の反省会場はココでいいですか―」
(恐らくFF7のスマホ移植の話、、、を架空のゲームで話している)

リコ「でたーーーーwwwリアルの問題よりも世界の冒険譚が大事奴wwwwwwwwww」

マユ「エタクラなんか懐古厨御用達のおっさんホイホイなんだからさ、グラだけ綺麗にしてリメイクしておけばいいんだよ」

リコ「ゲハ民のゴキブリに燃料透過するのも癪だけど」

SICKS ~みんながみんな、何かの病気~:テレビ東京について

お笑い芸人から俳優、アイドルまで!バラエティーに富んだ実力派キャストが勢ぞろい!!
個性的な芸人役者たちが一堂に会して、今まで見たことのないコントを繰り広げます。誰も観たことがない組み合わせのキャストとスタッフが織り成す狂宴が、
いまだかつてない笑いと衝撃をお届けします!!
完全オールロケーションによる撮影で、アドリブ満載の展開になることは間違いなし!
一体どんな笑劇が繰り広げられるのか!?芸人と個性豊かな出演者たちが暴走する
怒涛のコントバラエティをぜひご期待ください!

(詳しくは公式サイトへ)
ゲームニュース | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
オタク業界を萎縮させる害悪は「外部の敵」ではなくオタク自身!サムゲタンや非処女キャラに大騒ぎするくせに何が「表現の自由を守れ」だ! << Home >> コナミの小島秀夫監督に対する対応に業界人から批判集まる 「コナミは恥知らず」「クソ法務部め」「見下げたよ」
Trackback









Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © やりすぎPS速報 All Rights Reserved.
