--/--/-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | page top
コナミの小島秀夫監督に対する対応に業界人から批判集まる 「コナミは恥知らず」「クソ法務部め」「見下げたよ」 << Home >> PS Vita『ネットハイ』発売記念ニコ生に矢口真里さんが出演!とうとうゲーム業界に紛れ込んで来たぞーwwwwwww
2015/12/04 女性問題でゲーム業界が問題視されまくってる → 天才「性差別的な男キャラを量産すればいいんだ!」
フェミニスト 女性問題 業界 海外に関連した画像-01


昨今の海外ゲーム業界では、過度にセクシーすぎる女性キャラクターは「性差別を助長する」という理由で非難の対象になっています。

ではバランスを取るため、誰もが性差別だと感じるほどの男キャラがいれば真の平等が訪れるのではないのか?海外掲示板では、その男性キャラ探しが盛り上がっています。

多くのゲームに登場する女性キャラは過度な露出をするなど、男性プレイヤーにとって「一時的に恋に落ちるためだけにそこにいるような”モノ”」でしかありません。これは立派な性差別だとして、一部のフェミニストらが噛みついているのが現状

では逆に、女性プレイヤーが「性的に興奮するためだけに存在するモノ」としての男性キャラをデザインすることは可能なのでしょうか。
ゲーム業界 | コメント:1 | トラックバック : 0 | page top
コナミの小島秀夫監督に対する対応に業界人から批判集まる 「コナミは恥知らず」「クソ法務部め」「見下げたよ」 << Home >> PS Vita『ネットハイ』発売記念ニコ生に矢口真里さんが出演!とうとうゲーム業界に紛れ込んで来たぞーwwwwwww
Trackback
〉もっこりエンジン
これは思った、乳揺れならぬ
チン揺れがあれば許されるし平等だと思うぞ
URL | 名無しさん | 編集









Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © やりすぎPS速報 All Rights Reserved.
