--/--/-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | page top
【メシウマ】「医者の彼氏の年収がたった1000万円しかない。真剣に私のこと考えてるなら給料上げて!これじゃ家族に紹介できない」→彼氏にツイッターがバレるwwww << Home >> 1年前、ラブライバーに喧嘩を売ったウーマンラッシュアワー・村本さんが再び『ラブライブ!』を叩こうと思って映画を見た結果wwwwww
2015/07/27 プロゲーマーは覚せい剤の常用者だった!クスリをキメて大会出場、無双しまくっていたと判明
カウンターストライクに関連した画像-01


ゲームのプロリーグに薬物検査が導入か? | コタク・ジャパン

カウンターストライクに関連した画像-02




プロの『カウンターストライク』プレイヤーたちがADHDの治療薬『アデラール』を使用していることが明らかになり、Eスポーツリーグ「ESL」が薬物検査導入を計画している模様です。

『アデラール』とは注意欠陥・多動性障害ADHDや睡眠障害のナルコレプシーに対して用いられる治療薬。覚せい剤として知られるアンフェタミンとデキストロアンフェタミンが入っており、これにより集中力を高め、ADHDの症状を抑えます。

先日プロの『カウンターストライク』プレイヤーであるSEMPHISさんが、特定のEスポーツのイベントでは「みんなアデラールをやっている」とインタビューで発言。

これを受けてESLは「イベントでの成績向上薬の取り締まりを近日導入」するとしています。これがEスポーツのプロリーグでは初めての薬物検査の実施となるようです。

情報元

PCゲーム | コメント:1 | トラックバック : 0 | page top
【メシウマ】「医者の彼氏の年収がたった1000万円しかない。真剣に私のこと考えてるなら給料上げて!これじゃ家族に紹介できない」→彼氏にツイッターがバレるwwww << Home >> 1年前、ラブライバーに喧嘩を売ったウーマンラッシュアワー・村本さんが再び『ラブライブ!』を叩こうと思って映画を見た結果wwwwww
Trackback
ゲーム競技は楽しいから頑張ってほしいね
スト5はこれで10年競技させるのかよマジでって感じだけど
今のところキャラ改変がダサすぎる
URL | 名無しさん | 編集









Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © やりすぎPS速報 All Rights Reserved.
