ラブライバーまたしても雑誌で盛大にディスられる、「ダサくてキモい!」「キモさ全開!」「一般人には理解不能!」

13 Comments
可奈子
ラブライバー 雑誌に関連した画像-01
■ツイッターより



ラブライバー 雑誌に関連した画像-02

ダサくてキモいラブライバーのリアル

これが一般人には理解不能なキモさ全開ラブライバールックだ!

・スクフェス全国大会の会場は入場制限がかかる超満員。しかし、観客はモニターに映されるプレイ映像を眺め、時折「オォー!」と歓声を上げるだけ。至ってフツー。プレイヤーもフツーの人達。

やっぱり全身グッズの輩は自己顕示欲だけのニワカで、全国戦に勝ち残るガチ勢ではないようだ。















スポンサーサイト
可奈子
Posted by可奈子

Comments 13

There are no comments yet.
名無しさん  

なんか必死すぎてキモい

2015/06/17 (Wed) 08:01 | EDIT | REPLY |   
名無しさん  

任豚といい勝負だな

2015/06/17 (Wed) 08:01 | EDIT | REPLY |   
名無しさん  

雑誌側は見出しで売ってるし記事を見た反応もだいたい見出しだけ。
書く方も読む方も浅い奴ばっかりだな。
まああのクソ長生きして甲羅に苔生えてる亀みたいなカッコは実際ダサいけど。

2015/06/17 (Wed) 08:02 | EDIT | REPLY |   
名無しさん  

反論に必死なラブライバー

2015/06/17 (Wed) 08:02 | EDIT | REPLY |   
名無しさん  

だってさー
これライブとかで応援しようって気持ちじゃないでしょ

いかにして自分が目立ちたいか

それだけだもん
キモいわそりゃ

2015/06/17 (Wed) 08:02 | EDIT | REPLY |   
名無しさん  

家からその服装なのか

問題はここじゃないか

2015/06/17 (Wed) 08:03 | EDIT | REPLY |   
名無しさん  

きんもーい
イベントだからとか関係ない要は
本気で「自分カッコイイ」と思っちゃってる人が居るってとこ

2015/06/17 (Wed) 08:03 | EDIT | REPLY |   
名無しさん  

この間映画間のレイトショーを観に行ったらラブライバーがうじゃうじゃいで異様な光景だった
キャラクター武装、黒装束、お姫様みたいな格好の人の割合高すぎ
あと特典?を受け取るためかカウンターに列をなして非常に騒がしくラブライバー以外が近づけなかった

2015/06/17 (Wed) 08:03 | EDIT | REPLY |   
名無しさん  

なんかラブライブって一昔前のアニメみたいな絵だしな
なんでこんなんが今の中高生に受けてるのか本当にわからん

2015/06/17 (Wed) 08:03 | EDIT | REPLY |   
名無しさん  

電車の中でカバンにキーホルダー付けてるやつなら見るしかも大量に
中途半端にアピールして来るけどやっぱりファッション感覚なんだろうかね
にわかしか居ないし

2015/06/17 (Wed) 08:04 | EDIT | REPLY |   
名無しさん  

普通にゲーム、アニメオタクだけど

俺も理解出来ないけどなw
TVで電車男ドラマやったくらいから
オタクが認知され始めたと勘違いする馬鹿増えたよね

同族から見ても気持ち悪いし理解出来ないだから
興味ない一般人からすりゃ本当に気持ち悪いって思われて当たり前だっての

2015/06/17 (Wed) 08:04 | EDIT | REPLY |   
名無しさん  

ツイートの内容ずれてない?
普通の一般感覚ならそうはならないだろと

ライブ会場でTシャツを着るのはわかるが、缶バッジじゃらじゃらとかはさっぱりわからん

2015/06/17 (Wed) 08:04 | EDIT | REPLY |   
名無しさん  

可愛い女の子がコスプレする→可愛いし見てて楽しい

不細工がコスプレする→不細工で見苦しい


当然の反応だろ

2015/06/17 (Wed) 08:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

アクセスランキング