--/--/-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | page top
【なにこれ凄い】電池の寿命を8倍にする電池カバー登場!使い方は被せるだけ!! << Home >> スマホに数テラバイトのデータ保存を可能にする次世代メモリー『NRAM』が登場!すげぇえええええええ!!
2015/06/07 【ワロタ】ハリーポッターの写真にスマホをコラするだけで全部自撮りになるんだけどwwwwwwwww
名称未設定 1











CGvj0UcUcAAzu-Z
CGvj0mrUIAE3p8L
CGvj0viUgAAf3a5
CGvj0_DUQAAgTpX




この話題に対する反応


・「ハリーポッターと自撮りの棒」

・エクスペリア パトローナム

・あーそれやってるやつハリウッドにめっちゃ居た 持ってるのがデフォレベルやったわ

・ ながら操作は、ゃめてくださぃ(クソリプ)

・皆激しい局面でも自撮り好きだね、命守ろうよ

・スネイプ先生かわいいなwwww


未分類 | コメント:0 | page top
【なにこれ凄い】電池の寿命を8倍にする電池カバー登場!使い方は被せるだけ!! << Home >> スマホに数テラバイトのデータ保存を可能にする次世代メモリー『NRAM』が登場!すげぇえええええええ!!









Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © やりすぎPS速報 All Rights Reserved.
