--/--/-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | page top
スマホに数テラバイトのデータ保存を可能にする次世代メモリー『NRAM』が登場!すげぇえええええええ!! << Home >> 「ゴキブリを見て不安になった」「病院で待つのがイヤ」といった理由で救急車を呼ぶ事案が多数発生!そら有料化案も出るわ・・・
2015/06/05 UE4で開発されたスマホゲー「BUSHIDO RIDE」配信開始!!侍である必要性を聞きたいゲームなんだけどwww




Unreal Engine 4で開発したフル3Dスマホゲーム第1弾「BUSHIDO RIDE」を配信開始!
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000008899.html
xczc_R



・ゲームエンジン「Unreal Engine 4(以下、UE4)」を採用した、フル3Dのアクションレースゲーム。

・「UE4でコンシューマゲームに劣らないグラフィックをスマホで実現」というテーマで開発。

・「和」×「近未来」の世界を舞台に、ホバーボードを乗りこなすサムライ・雷道を操作し、世界最速を目指す。

・「タップで方向転換」「空中にいる間にフリックでトリック」「ブーストボタンで加速」のシンプル操作。




この話題に対する反応


・ブリブサーさんのUE4アプリ! UE4リリースから一年、だんだんアプリ側にも広がって来たみたい。

・すげー電池食いそう。でも、ちょっとやってみたい。

・グラフィック綺麗だけど、ボリュームがまだ足りない。

・ 直感的でわかりやすい。

・3分がなかなか切れないよー。

・BGMがあまりマッチしていないので、爽快感が足りない。


未分類 | コメント:0 | page top
スマホに数テラバイトのデータ保存を可能にする次世代メモリー『NRAM』が登場!すげぇえええええええ!! << Home >> 「ゴキブリを見て不安になった」「病院で待つのがイヤ」といった理由で救急車を呼ぶ事案が多数発生!そら有料化案も出るわ・・・









Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © やりすぎPS速報 All Rights Reserved.
