--/--/-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | page top
「ゴキブリを見て不安になった」「病院で待つのがイヤ」といった理由で救急車を呼ぶ事案が多数発生!そら有料化案も出るわ・・・ << Home >> 風間雷太さんが『パズドラ』で自分の描いたキャラが欲しくて描いた報酬以上の額、ガチャを回した結果もやし生活スタートwwwwww
2015/06/02 韓国で感染拡大中の新型ウイルス「MERS」、韓国の対応がずさんすぎて感染者が海外に出国 パンデミックの危機
名称未設定 1



新型ウイルス「MERS」 韓国当局、感染者2人が死亡と発表
http://www.sankei.com/world/news/150601/wor1506010029-n1.html
1433200076926


()

中国広東省と香港で中東呼吸器症候群(MERS)感染への不安が広がっている。5月26日に韓国から香港経由で広東省に入った40歳代の男性が29日、同省恵州でMERSに感染していると確認され、この男性と接触したことが判明している人のうち、1日までに13人と連絡が取れていないという。

 MERSは致死率40%~50%とも言われており、韓国で感染した2人が死亡した。

 男性は韓国を出る前に発症していたにもかかわらず同省への出張を強行したとみられ、中国のネット上では男性や韓国の衛生当局を非難する声が広がっている。

 香港では一時、男性と接触した韓国人女性2人が隔離検査を拒否し、買い物などを続けていた。





韓国で恐ろしい伝染病が流行っています
韓国人と接触すると恐ろしい伝染病に感染するよ
致死率5割もある恐ろしい病気だよ
韓国のずさんな衛生局の対応で韓国以外にも広まるよ
韓国へ行くなどもっての他
韓国人と関わっても感染する危険だよ



未分類 | コメント:0 | page top
「ゴキブリを見て不安になった」「病院で待つのがイヤ」といった理由で救急車を呼ぶ事案が多数発生!そら有料化案も出るわ・・・ << Home >> 風間雷太さんが『パズドラ』で自分の描いたキャラが欲しくて描いた報酬以上の額、ガチャを回した結果もやし生活スタートwwwwww









Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © やりすぎPS速報 All Rights Reserved.
