--/--/-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | page top
風間雷太さんが『パズドラ』で自分の描いたキャラが欲しくて描いた報酬以上の額、ガチャを回した結果もやし生活スタートwwwwww << Home >> 【訃報】自民党の前衆院議長・町村信孝氏(70)が死去
2015/06/02 「ゴキブリを見て不安になった」「病院で待つのがイヤ」といった理由で救急車を呼ぶ事案が多数発生!そら有料化案も出るわ・・・





救急車トンデモ利用 ゴキブリ出て不安だと呼ばれることも
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1618033
200bbb




・5月11日、政府の審議会で軽症患者の救急車利用の有料化が提案された。

・軽症であるにもかかわらず救急車を呼ぶ人が多いことはかねてより問題視されている

・「ゴキブリを見て不安になったから」、「診察時間に間に合わないから」、「病院の待ち時間がイヤなので」、「途中でコンビニに寄ってほしい」などというトンデモ事例も多い






この話題に対する反応


・有料にしたらしたで、変にケチって間に合わない人とかも出そうだし、事案によって支払う治療費を変えてみるとかはどうだろうか?

・有料でいいと思うよ。ただし保険適用で。

・本当に必要な人がいて間に合わなかったらどうするんだろ・・くだらない事での使用は有料化にしてもいいと思う。


未分類 | コメント:0 | page top
風間雷太さんが『パズドラ』で自分の描いたキャラが欲しくて描いた報酬以上の額、ガチャを回した結果もやし生活スタートwwwwww << Home >> 【訃報】自民党の前衆院議長・町村信孝氏(70)が死去









Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © やりすぎPS速報 All Rights Reserved.
