--/--/-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | page top
タイトルなし << Home >> 株式会社リコー「原理はわかんないけど、発電するゴムができた」←(;・`д・?)
2015/05/27 TOKIO・松岡さん「グループの方向性が分からなくなってきた。音楽の事ではモメないのに、トマトの作り方で喧嘩する」
TOKIO 松岡昌宏 バンド 農業に関連した画像-01


松岡昌宏 TOKIOの方向性に「わからなくなってきている」と告白 - ライブドアニュース

TOKIO 松岡昌宏 バンド 農業に関連した画像-02

テレビ東京系「トーキョーライブ22時~ニチヨルまったり生放送中~」にて、TOKIOの松岡昌宏さんがグループの方向性について「わからなくなってきている」と口にした

視聴者からの質問に応えるコーナーで「ハブを退治したり、舟屋を作ったりしていますが、TOKIOは一体何を目指しているんですか?」と聞かれた

これに松岡さんは
「TOKIOは何を目指しているんだろう…」
「例えばバンドなのにムダに野菜の作り方とかうるさいし」
「最近ちょっと、自分たちでもわからなくなってきていて」
「音楽のことで言われても頭に来ないのに、トマトの作り方とか言われて『それは違くないっすか?』」
「(TOKIOとして)キレてる場所が違くないすか?」
「どこ目指しているのかと言えば…。強いて言えば…ドリフターズっすかね…」
と答え、笑いを誘った

情報元



コンサートで売りさばけよ!!


未分類 | コメント:0 | page top
タイトルなし << Home >> 株式会社リコー「原理はわかんないけど、発電するゴムができた」←(;・`д・?)









Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © やりすぎPS速報 All Rights Reserved.
