--/--/-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | page top
本日5月23日は『キスの日!』初めて会った人とキスが出来るイベントが開催!※男性同士も可 << Home >> 音ゲー『maimai』 女子による伝説的(笑)なプレイ動画登場wwww 周りの男どものテンションおかしすぎだろwwwww
2015/05/22 Android使用者は女子高生にバカにされるぞ! JKは8割がiPhoneを使ってるという衝撃の事実!
iPhone 女子高生に関連した画像-01


女子高生「80%がiPhone(Android恥ずかしい疑惑も)、Facebookではなくインスタ」原宿の女子高生100人に聞いてわかったスマホとアプリ3つの真実 | アプリマーケティング研究所 

iPhone 女子高生に関連した画像-02



「女子高生のスマホ・アプリ事情」について研究すべく、「原宿の女子高生100人」にアンケート調査をしました

■女子高生の80%はiPhoneを使っている
どうしてiPhoneをつかうのか?
・一番多かったのが「ケースがかわいいから」
女子高生にとって「スマホの評価軸」は、「ガジェットとして(スペック等)」ではなく「ファッションの一部として」のよう

○Androidを使うのは「恥ずかしいこと」?
「どうしてAndroidを使っているの?」と聞いていたところ「ポジティブな理由」はほとんどなくて、「わたし、仕方なくAndroidつかってます」という感じのネガティブな理由が多かった

「Androidをつかっている子が、ふざけてからかわれる」というような、やり取りを調査中に2回ほどみた
女子高生の間で「Androidをつかうのは恥ずかしい」という空気感がある

■「YouTube」が圧倒的に使われている。
一番つかっている動画アプリは?
「YouTube 80人、MixChannel 8人、Vine 7人、ツイキャス 5人」という結果に
ただし、Youtubeの使用者は「音楽を聴いている」という人がほとんどだった

■ソーシャルは「LINEとTwitterの2強」
女子高生によく使われているソーシャルメディアは「1位 LINE、2位 Twitter、3位 Instagram、4位 Facebook」という結果に

iPhone 女子高生に関連した画像-03

情報元



利便性を取るかセキュリティを取るかだなあ
そこまで考えず「皆使ってるから」ってだけでiPhoneを使ってる人が多いんだろうけど
そういう人達がiPhoneを使うのはセキュリティ的には正解かもね
アンドロイドだと何も考えずに怪しいアプリを落としてウィルスに感染したり
個人情報抜かれまくったりしそう


未分類 | コメント:0 | page top
本日5月23日は『キスの日!』初めて会った人とキスが出来るイベントが開催!※男性同士も可 << Home >> 音ゲー『maimai』 女子による伝説的(笑)なプレイ動画登場wwww 周りの男どものテンションおかしすぎだろwwwww









Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © やりすぎPS速報 All Rights Reserved.
