--/--/-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | page top
【マジ○チ】パトカー内で尋問中に、自分のう○こを口に入れて警官に吹きかけた男が逮捕 << Home >> なんで払わなくちゃならねーんだよ! 納得できない税金ランキング登場! お前ら不満たらたらwwwww
2015/05/16 認知症である大山のぶ代さん、ドラえもんの声をやっていたことを覚えていないらしい・・・
認知症 大山のぶ代 ドラえもんに関連した画像-01


認知症の大山のぶ代はドラえもんの記憶ない?収録では自然に… - ライブドアニュース

認知症 大山のぶ代 ドラえもんに関連した画像-02

ドラえもんの声で知られる声優の大山のぶ代さん(81)が認知症を患っていることを夫の砂川啓介さん(78)がラジオで明かし、記者会見を開いた

砂川さんは会見で
「今話したことを覚えていない」
「自宅ではアニメドラえもんを見ている」
「自身がドラえもんの声を務めていた事は覚えているのかどうか分からないが、当時の記憶はないようだ」
「台本を見ながらの仕事はこなしているが、ドラえもんの声でなくていいからと告げても自然にドラえもんの声になっていた」

と話した

情報元



がんばってのぶ代さん
ちいさいころからあなたの声を聴いて
夢や友情や優しさを学んできました



未分類 | コメント:0 | page top
【マジ○チ】パトカー内で尋問中に、自分のう○こを口に入れて警官に吹きかけた男が逮捕 << Home >> なんで払わなくちゃならねーんだよ! 納得できない税金ランキング登場! お前ら不満たらたらwwwww









Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © やりすぎPS速報 All Rights Reserved.
