--/--/-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | page top
PSNメンテナンスが11月17日~21日の毎12時から18時まで実施! メンテ多すぎだろいい加減にしろ!! << Home >> 【しょーもない】 モスバーガーが中国人を馬鹿にする掲示物 → 正式に謝罪する事態に
2014/11/15 【動画】『コールオブデューティー』で煽られたプレイヤーが相手のいるネカフェに乗り込んでリアルファイトwwwww
リアルファイトに関連した画像-01


ゲーム内で挑発された男性ゲーマー、相手のいるネカフェに出向き殴り合いに

リアルファイトに関連した画像-02

『コールオブデューティ(COD)』で対戦相手に挑発されたプレイヤーが、実際に相手のいるネットカフェへと出向き大乱闘を引き起こすという衝撃の映像がタイから飛び込んできました。

同ゲーム内でキャンプをして(篭って)いた紫色のTシャツを着た少年。別のプレイヤーが彼にキャンプをやめるよう頼んだのですが、「イライラしてんの?文句あんなら”Quan Lon Cafe”にいっから」と囃し立てます。

その挑発に腹を立てたあるプレイヤーが、実際にネカフェへと出向き、キャンパーの紫Tシャツ君と殴り合いを始めたのでした。

みなさんもオンラインでは自分の居場所を言わないよう、気をつけたほうが良いかもしれませんね。

情報元

ゲーム業界 | コメント:1 | トラックバック : 0 | page top
PSNメンテナンスが11月17日~21日の毎12時から18時まで実施! メンテ多すぎだろいい加減にしろ!! << Home >> 【しょーもない】 モスバーガーが中国人を馬鹿にする掲示物 → 正式に謝罪する事態に
Trackback
だっせぇww
URL | 名無しさん | 編集









Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © やりすぎPS速報 All Rights Reserved.
