--/--/-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | page top
『パズドラ』が全世界で4000万ダウンロードを達成!17弾以上の記念イベントを開催www << Home >> XboxOne版『アサシンクリード ユニティ』 パリの街並みやスケールは本当に素晴らしいんだけど、フレームレートは頻繁に30fpsを下回っていた
2014/10/26 XboxOneをより高性能にすることは出来たのか? MS・スペンサー氏「私はこのハードを恥じていない」
XboxOne フィル・スペンサーに関連した画像-01


フィル・スペンサー氏、自分が責任者だったらXboxOneをより高性能にしたかを聞かれ:「私はこのハードを恥じていない」

XboxOne フィル・スペンサーに関連した画像-02

Xbox部門のトップとなったフィル・スペンサー氏。氏はXboxOneの方向性に関して、これまで多くの変更を加えてきました。そんな彼がもしもXboxOneの開発計画時期に責任者をしていたら、このハードを今以上の高い性能にしていたのでしょうか。

以下、IGNのポッドキャストよりスペンサー氏の発言を抜粋

・YESと答えるのは簡単だが、トレードオフ(同時には達成できないことをバランスを取って行うこと)など、この決定を下した当時の状況がわからないので何とも言えない。だから振り返って「私だったらここを変えただろう」と言うのは少し不公平だと思う
・ハードチームは出来るだけ高い性能を提供しており、過去半年で非常に大きなインパクトとなったと思う。それについて私はとても誇りに思っている
・Xbox360の時は「死の赤リング」があったが、XboxOneは信頼性という意味でも格段に良いスタートを切った。自分たちのハードを恥じてはいない。手にとって頂くユーザーのためXboxプラットフォームにコミットしていきたい

情報元

XBOX360 | コメント:1 | トラックバック : 0 | page top
『パズドラ』が全世界で4000万ダウンロードを達成!17弾以上の記念イベントを開催www << Home >> XboxOne版『アサシンクリード ユニティ』 パリの街並みやスケールは本当に素晴らしいんだけど、フレームレートは頻繁に30fpsを下回っていた
Trackback
ガチガチの洋ゲーを見せつけられちゃったら、国産ゲーなんかほとんど興味なくなるけどな。
出逢えてないんだねー、可哀想にw
パンツゲーとかホント日本の恥だわwww

URL | 名無しさん | 編集









Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © やりすぎPS速報 All Rights Reserved.
