--/--/-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | page top
XboxOneをより高性能にすることは出来たのか? MS・スペンサー氏「私はこのハードを恥じていない」 << Home >> 【懐か死】『バンジョーとカズーイの大冒険』全BGM164曲がネットで公開中!ダウンロードも可!
2014/10/21 XboxOne版『アサシンクリード ユニティ』 パリの街並みやスケールは本当に素晴らしいんだけど、フレームレートは頻繁に30fpsを下回っていた
アサシンクリード XboxOneに関連した画像-01


XB1版『アサシンクリード ユニティ』デモの印象:パリのスケール感が正気の沙汰とは思えないほど凄かった、フレームレートは頻繁に30fpsを下回っていた

アサシンクリード XboxOneに関連した画像-02

ベルギーで開催されたイベント「Facts 2014」では、UbisoftがXboxOne版『アサシンクリード ユニティ』のデモを来場者に向けて公開。そのインプレが入ってきたのでお伝えしよう。


XboxOne版『アサシンクリード ユニティ』デモの印象
・描画距離は素晴らしく、ビルの頂上から眺めるパリの街並みやスケール感は「正気の沙汰とは思えないほど」であった。また「通行人の数も息を飲むほど」だった
・フレームレートは頻繁に30fpsを下回っていた。特に格闘シークエンスが始まる部分や終わる部分、または自由に走り回っているときに毎回見受けられた


もちろんデモ版ということなので、まだまだ改善の余地があるのは当然であろう。

PS4版/XboxOne版とも900pの解像度となるが、Ubisoftはシリーズ史上最も美しいグラフィックスを今作で送り出してくれるのであろうか。続報に注目だ。

情報元

PS4 | コメント:1 | トラックバック : 0 | page top
XboxOneをより高性能にすることは出来たのか? MS・スペンサー氏「私はこのハードを恥じていない」 << Home >> 【懐か死】『バンジョーとカズーイの大冒険』全BGM164曲がネットで公開中!ダウンロードも可!
Trackback
一番高性能に作れるのは確かだけど、PC独占にすると開発費をペイできなくてCSに寄生するしかないという。

それともガチャ導入してPC独占にする?めっちゃ金かかるけどさ。

URL | 名無しさん | 編集









Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © やりすぎPS速報 All Rights Reserved.
