海外アナリストによると9月のXboxOne販売台数はPS4より多いらしい、箱大勝利きたな!!

1 Comments
可奈子
XboxOneに関連した画像-01
アナリスト・パクター氏:9月はXboxOneがPS4の販売台数を上回る

XboxOneに関連した画像-02

お得にすれば売れる、そのことをマイクロソフトは学んでいるのかもしれません。

海外アナリストのマイケル・パクター氏によると、北米9月度のXboxOne販売実績はPS4以上だったようです。XboxOneは32万5,000台を売り上げ、一方PS4は25万台だったとパクター氏は見積もっており、これは毎月のようにPS4が市場をリードしていた事実を考えると驚きでしょう。

「9月7日から13日までの間、マイクロソフトは協賛店でXboxOneを新しく購入すれば一本無料でゲームを貰えるキャンペーンをしていました」

この期間中に『デスティニー』が発売。さらに『マッデンNFL15』同梱版のXboxOneが400ドル(約4万円)という価格で出ていたため、「2本の大作ゲーム+XboxOne」を実質400ドルで購入できたことになります。

この価格の魅力には抗えいのでは、このようにパクター氏は付け加えてくれました。

情報元

スポンサーサイト
可奈子
Posted by可奈子

Comments 1

There are no comments yet.
名無しさん  

箱の方が売れたって事でいいぞ?おめでとう、本当にありがとう


これで暫くはアンチゲームがゲーム業界の足を引っ張るのを止めてくれるかな?

2014/10/15 (Wed) 06:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

アクセスランキング