--/--/-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | page top
PS4/PS3『ドラゴンクエストヒーローズ』ニコ生特番でサプライズ情報がある模様!楽しみだな! << Home >> PSNで障害発生! → 「有料なのにふざけんな!!」海外プレイヤーがマジギレ
2014/10/11 2014年はPS4ユーザーにとって期待はずれ 今年最大級のタイトル軒並みスコア低すぎwwwwww
ドライブクラブ メタスコアに関連した画像-01


『ドライブクラブ』は期待外れか

ドライブクラブ メタスコアに関連した画像-02

2014年はゲーマーにとって期待外れの年だったのかもしれません。

『デスティニー』や『ウォッチドッグス』といった、今年最大級のタイトルはレビュースコアも70点台と振るわない結果に。そして最近では『ドライブクラブ』の早期レビューが出てきているのですが、こちらの大作ソフトも高い期待に応えられなかったソフトという評価になりそうです。

海外レビュー集計サイト「メタクリティック」では、『ドライブクラブ』のメタスコアは72点(ユーザースコア6.1点)しかありませんでした。

ドライブクラブ メタスコアに関連した画像-03

今後このスコアは変動していくでしょうが、DLCなどでどのような評価となっていくのか。注目が集まっています。

以下全文を読む

PS4 | コメント:1 | トラックバック : 0 | page top
PS4/PS3『ドラゴンクエストヒーローズ』ニコ生特番でサプライズ情報がある模様!楽しみだな! << Home >> PSNで障害発生! → 「有料なのにふざけんな!!」海外プレイヤーがマジギレ
Trackback
マルチタイトルまで持ち出して何が軒並み低評価なんだか。これから
FIFAも叩く準備してんのか?

まぁ、特にPS4のファーストタイトルはshadowfall、driveclub、
the orderとグラのクオリティをクソ高める代わりに解像度やfpsや
何か犠牲にしてる。

しかしdriveclubは特に問題ない様に思うけど、何が問題なんだろう。
車種が少ない事か、衝突表現がない事か、コースの多様性が。
URL | 名無しさん | 編集









Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © やりすぎPS速報 All Rights Reserved.
