--/--/-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | page top
【現実】キモオタの未来に待っているものは孤独死しかない << Home >> 「PS4」や「Xbox One」でハードの進化を感じた瞬間ってどんな時?
2014/10/05 『ディスティニー』プレイヤーが出るアイテムがクソすぎてブチギレ!
デスティニーに関連した画像-01


『デスティニー』:コインおじさんこと「シュール」がプレイヤーの間で戦争の引き金に

デスティニーに関連した画像-02

『デスティニー』プレイヤーの間では、「シュール」が戦争の引き金になろうとしています。

「シュール」とは週末だけにゲーム内に現れる行商人で、日本では「コインおじさん」という愛称で知られている人物。希少なレジェンダリー・エキゾチックアイテムを「奇妙なコイン」や「光のかけら」で販売してくれるのですが、海外掲示板redditでは、この人物に対してウォーロックが宣戦布告しています。

作戦:シュールの殺害
「シュールは思い知るべきである。長い期間に渡って、我々は彼の権力にひざまずかされてきた。卑しきハンター、タイタンどもは毎週のようにエキゾチックアイテムを手にしているにも関わらず、我々ウォーロックはほぼ毎回代わり映えのしないガンレットで抑え込まれているのだ。しかし、ここまでだ。我々の手でこの問題を解決しようではないか。シュールから、支配民族である我々ウォーロックにふさわしいエキゾチックアイテムを奪うのである。皆の衆、シュールがしつこく売りつけてきたガンレットを腕に、奴を殺害しようではないか!」

つまり、ウォーロックを選んだプレイヤーに対して「シュール」は毎回同じ防具しか提供してくれないのに、タイタンやハンターのプレイヤーは毎週新しいアイテムを販売してもらっている。これがどうやら引き金になっているみたいです。

一方、ハンターやタイタンは手を組み、ウォーロックの不審な動きを牽制しています。

作戦:シュール殺害の阻止
「タイタンよ!いざ地面を叩き砕き、シールドを構えよ!ハンターよ!いざ黄金銃を放ち、電光で敵を切り刻め!我々の力の源をウォーロックに破壊されてはならないのだ」

以下全文を読む

PS4 | コメント:1 | トラックバック : 0 | page top
【現実】キモオタの未来に待っているものは孤独死しかない << Home >> 「PS4」や「Xbox One」でハードの進化を感じた瞬間ってどんな時?
Trackback
デステニーはやった事ないが何故マリオカート8のあのゴミ評価が表沙汰にならんのだろうな

マリオカートWii5年続けた俺でさえ8月の末あたりから飽きて今じゃ週3一時間2時間しかしないレベル

売値も3000円既に切っているらしいし買う奴は要注意な

どんだけ終わってるかが知りたい人はこのスレ見てきてみ

マリオカート8WiiU LAP94

これが通称8の本スレ(言わばそのゲームを語るスレ)なんだけど中身がWiiの5年目よりひどい オワカ8 任天堂無能集団 矢吹死ね 救い様がないウンゲ こんな糞ゲーでDLC有料とか○すぞ 等々 こんなレスばっかだぜ

何故こんな事を書いたかというと皆にどれだけマリオカート8が実際のところどんなゲームか知ってもらいたかったから

ニコナマの放送数もいつも10前後  今は日曜日の夜だからまだ増えてるかな

任天堂聞いてるか? 聞いてんならさっさと改良しろやこのボケ無能集団が


URL | 名無しさん | 編集









Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © やりすぎPS速報 All Rights Reserved.
