--/--/-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | page top
『ディスティニー』プレイヤーが出るアイテムがクソすぎてブチギレ! << Home >> 海外で『XboxOne』対応ミニコントローラーが発売決定!日本人にはこっちの方が使いやすそうだな!
2014/10/05 「PS4」や「Xbox One」でハードの進化を感じた瞬間ってどんな時?
ハードの進化に関連した画像-01


Game*Sparkリサーチ『PS4やXbox Oneでハードの進化を感じた瞬間』結果発表 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードの進化に関連した画像-02



・PS4やXbox Oneでハードの進化を感じた瞬間は?

・回答では「グラフィックの向上」で進化を感じたという方が多く、特に『Battlefield 4』や『龍が如く 維新!』といった縦マルチのタイトルをプレイすると、その違いを実感できるとのコメントが挙げられています。

■回答

・PS3と比べて
PS4は色々な動作が早い。
中でもトロフィーの同期が
全然違うと思う。

・ゲーム中にメッセージ送りやすくなった

・キネクトの進化が凄い

・圧倒的エフェクト、さじ加減を知らない光源処理、隙がないディテール、物理計算を超えた破壊表現

・PS4の話になるけどPS Storeが重くなかった時かな

・ひとつひとつのタスクが軽快に動作してるだけでも分かりやすいですね。タイトルの解像感UPも当然とはいえクッキリ鮮やか。それなりのスペックタイトルを動作させつつ同時にストリーミング配信まで軽快動作できていたりと、ひと昔のPCでもストレスフリーとはいえなかった時代を思うとコンパクトながらバランスのとれたスペックやハイコスパ振りには感心します。

・「MGS V:GZ」で、カットシーンだと思っていたら、
そのままプレイアブル状態に移行したOPを体験した時。

情報元

XBOX ONE | コメント:1 | トラックバック : 0 | page top
『ディスティニー』プレイヤーが出るアイテムがクソすぎてブチギレ! << Home >> 海外で『XboxOne』対応ミニコントローラーが発売決定!日本人にはこっちの方が使いやすそうだな!
Trackback
でも縦マルチじゃなかったら龍が如くレベルのタイトルを新ハード発売1年未満や1年そこらで出せないでしょ。
別にPS4だからということじゃなく、過去のどのハードでも。
それこそハードメーカーが開発費負担や売上補償とか用意しない限りさ。

逆に縦マルチのおかげで一年目から大型タイトル新作が新ハードで出せるんだよな。
URL | 名無しさん | 編集









Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © やりすぎPS速報 All Rights Reserved.
